アブセックNews!

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

笠原公民館竹とんぼ教室2007.06.02

※ 笠原公民館竹とんぼ教室2007.06.02 ※

6月度の笠原公民館竹とんぼ教室を行いました。事故もなく,成功であったと思います。
つたない写真ですが,子供達の真剣な顔,竹とんぼを飛ばすときの嬉しそうな顔を見ると,竹とんぼ教室の意義があったものと感じました。
これからも,子供達のためにも頑張りたいと思います。
本日参加されました竹とんぼクラブの皆様,お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いいたします。(松下記)

難しいなー

支援スタッフの皆さんお疲れ様でした。
教室の時間配分といいスムーズに運営できました子ども達の取り組みも真剣でしたし、大成功です。今後とも宜しくお願いします。(広重記)

楽しい

今日も素晴らしい笑顔に出会えました。有難うございました。(木室記)

飛ばすぞー
- | -
1/1