アブセックNews!

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新現役チャレンジ支援セミナー開催2008.10.17

県下の各組織等から70名の参加のもとに、10月17日(金)に新現役チャレンジ支援セミナーが開催されました。本年、優秀現役として中小企業庁長官から表彰されましたアブセックの田村さん、中川さんが新現役体験を発表されました。各々40分の事例発表でしたが、手際よく、つぼを押さえた発表は参加者に大きな感動を与え、新現役チャレンジ支援事業をとは、企業OBの豊かなセカンドライフの実現であることを理解して頂けたと思います。
また、アブッセクの活動も簡潔にわかり易くお話しいただきました。
県下の各組織の方々から、大変感銘を受けた、そしてさすがアブッセクだとのお褒めのお言葉をいただきました。
アブセックは、これまでの活動経験を生かして、さらに進化発展させ、新現役チャレンジ支援事業のモデル組織になりたいと考えております。
今後とも皆様のご指導、ご支援を賜りたいと思います。(有野記)

新現役フォーラム1

新現役フォーラム2

新現役フォーラム3

新現役フォーラム4
- | -
1/1