アブセックNews!

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

アブセッククラブ スタート 2005.02.01

パソコンクラブ改めアブセッククラブがスタートしました。

参加された方総勢26名。
川島会員交流委員会委員長の挨拶を皮切に、矢崎さんの基調講演「2005年の日本と世界の動きを探る」をもとにわいわいがやがや、議論百出それぞれ勝手な熱を吹き上げておりました。

集まった会費をもとに買出し、待ち遠しくて14時40分から宴会スタートしてしまいました。有野副会長の挨拶の後は各人各様の俺にも一言の時間となりました。これは昨年の研修旅行で各人発言の時間を取ったところ皆さんしゃべるしゃべる。日頃無口であまりしゃべらないと思っていた人までびっくりするほどのお喋りでした。

やはり皆さんこの年まで伊達に生きてきたわけではありません。
積年の思いはそれぞれにたっぷりとお持ちの様です。
今後いろんな機会で発言の機会を増やしたいと思います。ご期待下さい。
アブセッククラブ発会式
- | -

自然観察会・鎌倉散策・2005.01.30

今年初めての自然観察会ハイキングでした。
天候に恵まれて予報に反してぽかぽかと暖かく上着を脱いでしまいしました。
鎌倉は市街地だと思っていたのになんと山岳地帯なのですね。
北鎌倉からお寺巡りをしましたが殆どが急峻な山道でした。
でも爽やかな気持ちのいい一日でした。自然観察会鎌倉0130
- | -
1/1