2005.07.21 Thursday

会長の独り言(7月)

会長の独り言7月
皆さん、元気ですか・・・
大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
梅雨も過ぎ、暑い夏を向かえすでに夏バテぎみの今日この頃です。
続きを読む>>

2005.07.21 Thursday

上尾伊奈防火安全協会50周年記念式典

上尾伊奈防災1
 過日、平成17年7月9日(土)15:00より、ベルアンジュ上尾において開催されました「上尾伊奈防火安全協会50周年記念式典」でフレッシュあげおが活動をして参りました。
続きを読む>>

2005.07.13 Wednesday

フレッシュあげおページ更新のお知らせ

左メニューの「フレッシュあげお」コーナーを更新いたしました。

2005.07.11 Monday

フレッシュあげお☆ナイショの話

有働ヒミツ2
 こんにちわ!有働です。私は平日は大学、土日はディズニーランドでアルバイトをして過ごしています。多くの笑顔に出会えるお仕事で、私もいつもお客様や多くの仲間たちから元気をもらって頑張って働いています!
 自分の笑顔で人を幸せに出来たらいいなという思いはフレッシュのお仕事にも繋がっていると思います。これからもフレッシュのお仕事を通して上尾のみなさんに元気を分けていきたいと思っています☆

2005.07.11 Monday

フレッシュあげおの会社訪問(あぴお7月号)

あぴお7月号
 2005フレッシュ上尾の有働さんが、あぴおの「フレッシュあげおの企業訪問」コーナーの取材のため、東洋ポリマー株式会社を訪問いたしました。詳しくは、あぴお7月号にて。

2005.07.10 Sunday

第25回全国大会 愛知大会に行ってきました

式典
みなさんこんにちわ!7月7日〜10日にかけて商青連主催の第25回全国大会愛知大会に行ってきました。まず7日は、朝4:00に本田君に電話して商青連会議に一緒に行って貰いました。(車で一人で行くのは寂しかったので・・・)商青連の諸会議を行った後は、前泊懇でしたが星野監事と飯田会長も参加!これから始まる全国大会の幕開けに心ウキウキの時間でした。
前泊懇
(前泊懇の乾杯の様子です)

そして8日はTOPの写真のように式典がTOYOTAスタジアムで行われました。記念講演はトヨタの専務取締役の岡部聰氏でした。アジアでのトヨタの活動をお話いただきました。その後にYEGの国際発信としてフィリピンの女性企業家でありアジア商工会議所のアントレプレナーズ委員長のアナ・マリー・ペリケ氏と荒濱商青連会長との愛知宣言がありました。(愛知宣言の詳細は http://yeg.jp/2005/modules/news/article.php?storyid=40 )
続きを読む>>
1/1