<< 令和元年上尾商工会議所青年部6月定例会 | main | \入場無料/【公開講演会】元サッカー日本代表 高原 直泰 氏 講演会のご案内 >>

2019.07.29 Monday

令和元年上尾商工会議所青年部7月定例会

開催日時:令和元年7月29日(土)10:30〜16:00
開催場所:東京都奥多摩郡奥多摩町 氷川キャンプ場
事業名称:奥多摩の自然を満喫しよう。夏の思い出に家族みんなで交流を

7月29日(土)、上尾商工会議所青年部では日頃よりYEG活動を影ながら支えてくれている家族に感謝を込めて、「7月定例会〜奥多摩の自然を満喫しよう。夏の思い出に家族みんなで交流を〜」と題し、奥多摩町氷川キャンプ場にて家族定例会を開催しました。

当日はBBQのほか、北の国バル上尾店のスタッフの方による料理教室や河原での水鉄砲遊び、スイカ割り、そしてマス釣りなど様々なレクリエーションを行い、子供たちにも大変好評でした。

gallery_img003.jpg
バーベキューハウスにて記念撮影
gallery_img010.jpg
秋元宏章会長

gallery_img011.jpg
新入会員紹介 (株)METS 江田 直史君

gallery_img012.jpg
第一子が誕生された臼田総一郎君に秋元会長よりお祝い金が贈られました。

gallery_img001.jpg
ご結婚された小池佑弥君に秋元会長よりお祝い金が贈られました。

gallery_img002.jpg
今回は北の国バル上尾店のスタッフの皆さんに出張していただきプロの料理をご提供いただきました。

gallery_img004.jpg

gallery_img005.jpg
河原に降りて水遊び

gallery_img006.jpg

gallery_img007.jpg

gallery_img008.jpg

gallery_img009.jpg
スイカ割り


夏休みの1日を利用して家族も交えて交流を深めることができました。
設営していただいた奥川委員長率いるYEG活性化委員会の皆様ありがとうございました。

上尾商工会議所青年部では、一緒に活動していただける仲間を随時募集しております。お気軽に上尾商工会議所までお問い合わせください。

Trackback URL


Comments

Comment form