1. 趣旨目的
2. 支援方法・目的
3. 需要動向調査実施
4. 需要動向調査総括
5. アンケート内容
6. 需要動向調査効果(アウトカム)報告
| アンケート 様式 |
事業所名 業種 |
1.調査報告からの 注目・把握事項 |
2.調査実施後の取得事項 | 3.現状での取組効果 | 4.今後の取組計画 |
|---|---|---|---|---|---|
| 来 店 客 対 象 |
A社 (飲食業) |
|
|
(白菜そば、味噌中華そば) |
|
| B社 (菓子製造販売業) |
|
|
|
⇒目的意識の向上 |
|
| C社 (食料品小売業) |
|
|
|
|
|
| イ ベ ン ト 参 加 者 対 象 |
D社 (食料品小売業) |
|
|
|
|
| E社 (飲食業) |
と料理 ※弱み=認知度・知名度の 低さ |
|
|
|
|
| 募 集 参 加 者 対 象 |
F社 (旅行業) |
|
|
※利益も増加傾向 |
|
| G社 (飲食業) |
|
|
|
|
|
| H社 (飲食業・サービス業) |
|
|
|
|
|
| 配 達 先 ・ ネ ッ ト 利 用 顧 客 対 象 |
I社 (食料品 小売業) |
|
|
|
|
| J社 (サービス業) |
|
|
|
|