経営安定セミナー 講演会・講座・セミナー

※中止となりました>【経営安定セミナー】令和4年2月8日(火)「Withコロナに打ち勝つ!!優位に立てる『刑事力』コミュニケーション20の術」(講師 : 佐々木 成三氏)

投稿日:

元刑事が教える信頼を得るコミュニケーション術

新型コロナウイルス感染症拡大で日々の生活が一変しました。
この混乱するコロナ禍だからこそ正しい情報をつかみ経営に活かすことが大切です。
その正しい情報をつかむ為には何よりコミュニケーションが重要です。
本セミナーは、“刑事は究極のサービス業”と語る落としのプロと呼ばれた元敏腕刑事が14年の現場経験から編み出したコミュニケーション術について講義します。
コロナ禍に生き残るコミュニケーションとは何か、ビジネスに日常生活に役立つセミナーとなっています。

日 時

令和4年28日(火) 午後2時00分~4時00分
※このセミナーは中止となりました。

会 場

上尾商工会議所 3階 大会議室(上尾市二ツ宮750)

テーマ

Withコロナに打ち勝つ!! 優位に立てる
「『刑事力』コミュニケーション20の術」

講座内容

  • 14年の現場経験で感じたコミュニケーションの本質とは何か
  • 正しい情報を見極めるために必要な発見力、直観力とは何か
  • 元刑事があみだした究極の刑事力で対人スキルを磨きビジネスへ活かそう

講 師

佐々木 成三氏元刑事、テレビコメンテーター 佐々木 成三氏

 

◆講師プロフィール
埼玉県警で22年間の警察人生のうち、10年間、捜査一課の刑事として、凶悪事件の取り調べや聞き込み捜査など数多くの捜査を経験。現在は犯罪を生まない環境作りを目指し、マスメディアへの出演や講演など幅広く活躍中。
(主なテレビ出演実績)
フジテレビ系列「バイキング」、テレビ朝日系列「報道ステーション」、日本テレビ系列「世界一受けたい授業」など多数の出演実績あり!

☆講師プロフィール詳細は下記URLをご参照ください↓
https://www.blooming-net.com/blooming-agency/sasaki-narumi/

定 員

25名 ※定員になり次第、締め切ります。
※このセミナーは中止となりました。

受講料

(会員) 無料  (非会員) 2,000円

主 催

上尾商工会議所

お申し込み方法

※このセミナーは中止となりました。

お問合せ

上尾商工会議所 中小企業相談所
(TEL)048-773-3111  (FAX)048-775-9090

-経営安定セミナー, 講演会・講座・セミナー

執筆者:

関連記事

no image

第9期【聚正義塾】第3回講座『後継者の為の会計講座 ~何のために会計を学ぶのか・決算書トレーニング~』を実施しました

第9期『聚正義塾』第3回講座(2019年6月5日(水)開催)は、田中靖浩公認会計士事務所 所長 田中 靖浩氏を講師に迎え、「後継者の為の会計講座 ~何のために会計を学ぶのか・決算書トレーニング~」を実 …

サポートセンター2023年4月セミナー

※このセミナーは終了しました>【受講者募集】[上尾中小企業サポートセンターセミナー]令和5年4月24日(月)専門家が教える経営のヒント「WEB広告をうまく活用するためのWEB広告講座」

いまやHP・SNSの運用は必須、そして数ある中から見てもらうためには広告の運用も必須となってきています。 でもWEB広告って全然わからない。 どんな種類があって、どれくらい費用がかかって、どんな効果が …

経営革新計画策定セミナー(2023年9月)

※このセミナーは終了しました>【受講生募集】令和5年9月13日(水)・20日(水)・27日(水)・10月4日(水) 『経営革新セミナー』を開催します

補助金申請・企業価値向上に使える計画をつくるセミナー 日 時 令和5年9月13日(水)・20日(水)・27日(水)・10月4日(水) ※各日とも18時00分~20時00分 ※このセミナーは終了しました …

2020経営力向上セミナー

2020年1月17日(金)、『経営力向上セミナー』を開催しました

2020年1月17日(金)、上尾市プラザ22で「経営力向上セミナー」を武蔵野銀行上尾支店・西上尾支店と連携して開催しました。 (株)ウィルパートナーズ代表取締役 中小企業診断士 辺見香織氏を講師に「補 …

※このセミナーは終了しました>令和4年8月8日(月)【上尾中小企業サポートセンターセミナー】知って得する!「補助金で、資金調達&新規事業に取り組もう」

【上尾中小企業サポートセンター】令和4年8月のセミナー コロナ禍でも会社・お店の経営を止めないためには、「お客様満足×円滑な資金調達」の両立が大切です。 事業計画をたてることで、いつ何をしたらお客様が …

カテゴリー