2013/07/30(火)平成25年6月25日(火)、上尾商工会議所女性会主管「埼玉県商工会議所女性会連合会 第28回 通常総会」を開催しました

平成25年6月25日(火)、むさしのグランドホテルにて「埼玉県商工会議所女性会連合会 第28回通常総会」が開催されました。

第28回通常総会懇親会の様子
この事業は上尾商工会議所女性会の主管により開催した事業で、埼玉県内の商工会議所女性会11単会(川越・川口・熊谷・さいたま・本庄・所沢・飯能・上尾・狭山・草加・春日部)より207名もの参加者が上尾の地に集まり、島村市長、小谷会頭をはじめ多くの来賓にもご出席いただきました。

増井千恵子会長
埼玉県商工会議所女性会連合会 増井千恵子会長

大澤富三子会長
上尾商工会議所女性会 大澤富三子会長より歓迎の挨拶

通常総会終了後の記念講演では、元NHKアナウンサーで数々の名物番組を担当され、現在フリーアナウンサーの宮本隆治氏を講師に迎え「ゆとり・ユーモア・帰りは元気」というテーマで開催しました。

宮本隆治氏
講演会の様子

懇親会では、アトラクションとして地元上尾市在住の歌手、倫子(michico)さんの熱唱が会場を盛り上げ、また上尾市をホームタウンに活動している女子バレーボールチーム「上尾メディックス」のPRを行いました。

倫子(mochico)さん
地元上尾の歌手・倫子(michico)さん

また、市内の製品を広くPRするため「物産展」を同時開催しました。
特設会場で市内企業が出展販売を行い、多くの人で賑わい市外の人達に地元の酒・お茶・カレー・アイス・菓子などを堪能していただきました。

販売ブースの様子
特設会場の物産展で市内企業が出店

全てが盛況のうちに終了し、上尾商工会議所女性会は昭和58年3月の設立から30年目に当たる本年に大変有意義な事業を行うことが出来ました。
OK キャンセル 確認 その他