<< 九州ブロック会長会議 | main | フレッシュあげお☆ナイショの話 >>

2005.05.15 Sunday

北海道ブロック会長会議

北海道会長会議
鳥澤です。5月14日(土)に北海道は登別で北海道ブロック会長会議が行われ商青連出向者として参加してきました。今回の北海道で4ブロック目ということもあり、主催する商青連メンバーも徐々になれてきたように思います。(写真は商青連とはどんな物かと言う事が分かりやすく作られたビデオを流しているところです)この登別は、来年の2月に全国会長研修会を行うところとあってメンバーのやる気がみなぎっておりました。
北海道懇親会
会議が終わり、懇親会までに時間があったので登別といえば温泉ということで、温泉好きの私としては早速温泉へ!いや〜いい湯でした。それにしてもスーツで温泉に行ってスーツにまた着替えるのは不思議な感覚でした。(同じく温泉好きの國枝副会長は、『それじゃ〜温泉の気がしない』といい時間が無いのにわざわざ浴衣に着替え温泉に行き、また部屋に戻り浴衣を脱いでスーツに着替えてましたけどね!浴衣着用時間は合わせて1分なんだからと思いましたが・・・)
その後、懇親会では北海道連のメンバーと真剣な議論を行いました。会議の時はさほど意見は無かったのですが、1滴お酒が入ると様々な意見を聞くことが出来ました。これこそ個人的には一番重要であり、本音だと思うので、これからもこの時間での交流は大事にしたいと思いました。その後各大会PRが行われました。(上部写真は登別の会長研修会のPRです。下の写真は先ほどの温泉好きの國枝筆頭副会長です。次年度の会長予定者に何事も無ければ???なる予定です。)
國枝副会長
そして、まだまだ夜は続き“シバオケ”なる不思議なジャンルの飲み屋に行きました。シバオケとは、芝居カラオケの略でステージの脇にはたくさんの衣装がありました。それを着るのはお客ということで、佐藤全ブロ代と竹本ブロ代の2名による女装したパフィーを皮切りに、凄まじい女装を見てちょっと嗚咽を覚えました・・・その後も夜中過ぎまで飲んでいるとあたりが雪景色になったのびっくり!これにはさすがの北海道のメンバーも驚いてました。誰が雨男なのか・・・
P.S 私が女装等をしたかは秘密です・・・
ちなみに2次会の写真は本人のこれからの生き方に支障がでるといけないので掲載は出来ません。m(__)m

次は、北陸信越ブロックです!

Trackback URL


Comments

鳥澤さん、いつもお疲れ様です。それにしても青年部は、何故こんなに女装好きが多いのでしょうか(^^)。

Comment form