<< フレッシュあげお☆ナイショの話 | main | フレッシュあげおの会社訪問(あぴお6月号) >>

2005.05.05 Thursday

YEGHP紹介「第25回全国大会 愛知大会」

全国大会
「全国大会の会場となる豊田スタジアム」
平成17年7月7日〜10日の日程で開催される「第25回全国大会愛知大会」のHPをご紹介いたします。
「第25回全国大会 愛知大会」
登録の締切りが、5月31日となっておりますので、上尾YEGでもそろそろ参加者募集の告知があるかと思います。日本国際博覧会「愛・地球博」を見学するチャンスでもありますので、上記HPを参考にして、都合のつく方はできる限り参加していただきたいと思います。なお、「愛・地球博」については、下記のリンクを参照してください。
「愛・地球博」

Trackback URL


Comments

やっぱり、日曜日はゴルフですかね。「愛・地球博」と迷うな〜。
ゴルフ会長ご心配無用です。9日(土)は、全国大会自体が『愛・地球博』の会場で行われます。今回は登録料の中に愛・地球博の会場入場券がついております。←お得ですね〜
こぞって参加しましょう!ちなみに私は7日に豊田入りします。
自分の知り合いが、4月に「愛・地球博」に行ったんですけど、パビリオン1つしか見学できなかったそうです(^_^;)。おみやげを買う所も長蛇の列だったとのこと。まあ、7月になったら少しは空くかもしれないけど、多分日本で万博が見れるチャンスはそうはないだろうしね。やっぱり、万博は見ておきたいな。う〜ん、モリゾーのぬいぐるみも欲しいしな〜。
秋ちゃん、モリゾーのぬいぐるみは、「自分へのご褒美」なのだ。プレゼントは、やっぱりキッコロかな〜。

Comment form