<< 1日郵便局長 | main | YEGHP紹介「第25回全国大会 愛知大会」 >>

2005.05.03 Tuesday

フレッシュあげお☆ナイショの話

伊藤恭子ヒミツの話1
こんにちは!私は大学生です。専攻は日本文学・文化です。茶道部に所属し、今年度からきものの着付けのお稽古も始まりました★先月の一日郵便局長では、右も左もわからない私をみなさん暖かく迎えてくださり、郵便局のみなさんのおかげで毎日おたよりが届くことを改めて理解し、感謝の気持ちがこみあげました。たくさんの情報を吸収し、学び、いつでも誰にでも感謝の気持ちをわすれない、内側から輝ける女性になりたいです。

Trackback URL


Trackbacks

「 日本文学 」の検索結果で、「上尾商工会議所青年部ニュース .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

Comments

伊藤さん、活動が続いて大変ですけど頑張ってくださいね。一年間同級生の友達には、なかなか経験できない事がたくさん待っていると思いますよ(^_^)v
伊藤さん、先日の一日郵便局長はご苦労様でした。上尾市のため、上尾YEGのため、そして何よりも自分のために一年間がんばってください。
まだ活動始まったばかりですが、伊藤さんの真面目さと笑顔で、これからも頑張ってください!
これから先、まだまだ新しい人との出会いや新しい発見、すばらしい経験がありますヨ。伊藤さん持ち前の笑顔と明るさでがんばろー(^O^)/

Comment form