<< 『関東ブロック定時総会・会長会議』 | main | 超初心者ゴルフサークル「初代会長争奪杯」 >>

2004.06.22 Tuesday

『関東ブロック上尾大会 俺たちここがスゴイヨ!』

2004年6月例会1
6月22日(火)商工会議所大会議室において、6月例会「関東ブロック上尾大会 俺たちここがスゴイヨ!」が開催されました。昨年から各部会ごとに分かれて、関東ブロック大会に向けて準備をしてきましたが、ここまでの各部会の活動をお互いにプレゼンテーションすることによって、他の部会の活動等を知り、我々上尾商工会議所青年部の会員全員に関東ブロック上尾大会の全体像を把握してもらうことを目的としてこの例会は企画されました。
新入会員藤波勇彦君のバッジ認証式が執り行われた後、各部会ごとに今までの活動・成果についてPRを行いました。
2004年6月例会2
所属する部会以外の動きを今まで知らなかった会員が多かったと思いますが、この例会で他の部会の活動を知り、お互いに刺激を受けることができました。また、最後の懇親部会の発表では、大会当日の大懇親会に用意する食事の試食会が行われましたが、なかなかおいしい食事で、これなら本大会の参加者も満足していただけるのではないかと思いました。
9月の関東ブロック大会本番が楽しみになる例会でした。
2004年6月例会32004年6月例会4

Trackback URL


Comments

Comment form