<< 平成18年度8月定例会 | main | 北陸信越ブロック大会大町大会 >>

2006.09.25 Monday

近畿ブロック大会大和高田大会

近ブロ式典
9月8日、9日に奈良県大和高田市において行われました近畿ブロック大会大和高田大会に参加しました。大和高田市は古くより大和地方の中心として栄えた町で、今もその面影を随所に残しております。
まず8日は、会長会議、会員総会、前泊者懇親会が行なわれました。
高田の星
そして9日の本大会は、式典から始まりました。緊張気味の水本ブロック代表理事による大会旗入場、挨拶、来賓並びに参加者紹介とつつがなく進みました。そして分科会では、高田の星を見学。この高田の星は商店街の中に大和高田YEGがレンタルボックスを運営しているものです。店内は昭和のノスタルジーを感じるものが沢山あり、子供の頃に行った駄菓子屋があります。地域に貢献する一つの形を見た気がします。

そして懇親会では、沢山のアトラクションがありました。ダンスチームによるダンス、管弦楽の演奏、そして極めつけは燃焼系の中国雑技団でした。生で見るその演技にはビックリ!体育館の中とあって暑さも最高潮でしたが、それを吹き飛ばすパワーを感じました。

詳しくはブログでhttp://www.yeg.jp/weblog/2006/k_torisawa/20060908.html

Trackback URL


Comments

Comment form