DX

【相談件数急増中!】中小企業向けデジタル活用支援のプロがあなたの課題を解決します

投稿日:2023年11月27日 更新日:

DX

DX説明
DX支援-00DXを実現するためには、経営とデジタル両方の知識を持った専門家の支援が必要です。商工会議所では中小企業DX支援の専門家「DX推進員」を設置しており、IT・デジタル活用のご相談を無料で受付ています。

 

ご相談お申込みの簡単3ステップ

DX-相談01矢印DX-相談02
矢印
DX-相談03
DX-相談03

DX(デジタル・トランスフォメーション)で利益と原価の見える化に成功した事例

業績UP従業員5名の建設業者。
コロナ禍でも順調に業績を伸ばし、仕事と従業員が増えていく一方で、管理方法は未だに手書きのホワイトボード。次第に管理に限界を感じはじめ、どの案件にどのくらい稼働費がかかり、どれくらい利益が出ているのかわからなくなっていた。
そんな状況を解決したのはDX。今ではリアルタイムで当月の原価・利益が一目でわかるようになり、仕事のモチベーションUPにつながっている。

お問合せは

お電話ください

 

-DX

執筆者:

関連記事

サポートセンター2024年5月のセミナー

令和6年5/29(水)上尾中小企業サポートセンターセミナー「上尾市DX促進補助金の活用セミナー」

令和6年度の上尾市DX促進補助金の概要と申請方法についてご説明いたします。 日 時 令和6年5月29日(水)15:00~16:00 会 場 上尾商工会議所 第3会議室 ※今回はリアルのみ(オンライン受 …

カテゴリー

このサイトのRSS

会議所TOP このサイトのRSS