アブセックNews!

<< アブセック写真展2005.10.27 | main | アブセッククラブ2005.11.1 >>

浦和レッズ応援ツアー

地域活動委員会では10月29日に「浦和レッズ応援ツアー」実施しました。
毎年この時期に企画していますが、今年は優勝を狙う位置につけており、「あぴお」で募った参加者24名の応援に熱が入りました。

試合の対戦相手は川崎フロンターレ、レッズとともに勝てば優勝戦線に残れるとあって激しい戦いになりました。
前半早い時期に2点取って楽勝かとよろこんだのですが、直ぐ追いつかれて2−2で前半終了。後半なかなか点が取れずやきもきしましたが、終了近くやっと決勝点をあげて浦和レッズの勝利。
この結果首位に4点差の3位に上がり、逆転優勝に望みをつなぎました。皆さん応援ありがとうございました。

今後とも浦和レッズの応援をよろしく。応援風景を写真で紹介します。

レッズ応援1

レッズ応援2

レッズ応援3
- | -