アブセックNews!

<< 建設通信新聞でアブセックの実績紹介 | main | 6月の自然観察会 奥日光中禅寺湖畔散策2008.06.14 >>

「駅からハイキング」開催 2008.06.08

上尾のまちの認知度を上げるにはどうしたら良いか考え、上尾を知って頂き、地域活性化の一環として提案しました「駅からハイキング」が6月8日に開催され、上尾の町に2067人が、ベットタウンだけでない、歴史ある町を歩いて、上尾を見直して頂きました。

駅ハイ1

駅ハイ2

駅ハイ3

曇り空でしたが、暑くもなく梅雨空の中では結構な日よりで、怪我も、クレームもなく、すばらしい「駅からハイキング」が開催できたことに感謝申し上げます。いたる所で地域の皆さんは何事かとびっくりしていました。

駅ハイ4

駅ハイ5

駅ハイ7


今回の「駅からハイキング」は高崎沿線のJRが開催する中で最も参加者が多かったことやハイキングコースに案内者が配置され、極めて参加者に好評で
あったことで、関係各位からも感謝を頂き、アブセック事務局としても、ご協力を頂いた会員有志の皆様を誇らしく思うと同時に、上尾の活性化にお役に立てたことを大変うれしく思いました。(定木、樋口記)

駅からハイキング
- | -