2013/04/01(月)永年勤続優良従業員表彰式:深澤

こんにちは、2012フレッシュあげおの深澤美奈です。

3月29日、ついに最後のお仕事が終了いたしました!

最後の私たちのお仕事は、永年勤続優良従業員表彰式での司会でした

永年勤続優良従業員表彰式

台本と一緒に

今回、トップバッターは私でした。
祝電披露
初めて祝電を読みました!
どんなに長い文章でも、もう慣れました 慌てません

表彰式の様子です


第二部では、懇親会のお楽しみとして抽選会も行われました。


平成24年度の締めくくりにふさわしく、立派な会場設営でした。


フレッシュあげおとしての仕事が終わりなんだと思うと寂しいですが、任期を全うしたということは、私たち三人にとって大きな自信と誇りにつながりました。


さて、今このブログを読んでくれている皆さん。

今まで応援ありがとうございました。ほとんど私の更新でしたが(笑)、楽しんでいただけたでしょうか。このブログを書くために、会社訪問やイベントなどの直後、忘れないうちにと携帯のメモ帳にお会いした人の言葉、印象に残ったことを打ち込み、写真が送られてきたらブログに起こすというプロセスを毎回行っていました。だんだんと楽しくなってきた理由は、ブログ読んでるよ、という友人たちの言葉。

まだまだ読んでくれている人は少ないかもしれない、、とは思っていますが、0ではないのは分かりました。本旨は上尾市や商工会議所青年部に対して興味をもってもらうこと。これを念頭にやってきましたが、どうでしたか?

改めて、、今読んでくださっている方に感謝します。ここまで続けてこられて、幸せでした。ありがとうございました。

以上、深澤でした
OK キャンセル 確認 その他