<< 永年勤続優良従業員 表彰式 | main | 4月役員会 >>

2006.04.02 Sunday

2006フレッシュあげおマナー研修他

2006フレッシュあげおマナー研修1
平成18年4月1日(土)、上尾市プラザ22におきまして、2006フレッシュあげおのマナー研修を執り行ないました。
2006フレッシュあげおマナー研修2
当日は、株式会社いがらし企画より、原田景子先生を講師にお迎えし、約2時間にわたり、上尾市及び上尾商工会議所のイメージアップを図るフレッシュあげおとして、挨拶の仕方、話し方、笑顔の作り方、身だしなみの基礎、座り方、案内の仕方、パンフレット・チラシの配布方法、花束贈呈の仕方、司会進行役の基本など、数多くの心得を学ばせていただきました。

2006フレッシュあげおマナー研修3
マナー研修後は、セブンシューズ及びモリ商会におきまして、靴選び及び制服のサイズ合わせを行いました。

2006フレッシュあげおマナー研修4
その後、上尾商工会議所に移動、桜の名所である上尾市文化センター周辺にて写真撮影を致しました。

これから一年間、3人で力を合わせて活動してまいりますので応援よろしくお願いいたします。

Trackback URL


Comments

2006フレッシュあげおの皆さん、当日は長時間に亘り、お疲れ様でした。一年間よろしくお願いいたします。
06フレッシュあげおの皆さん、いよいよスタートしましたね!よい活動をして、よい思い出を創っていきましょう。1年間よろしくお願いします。
先日はお世話になりました。
さっそく私達の写真がアップされていて、
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・☆

これから一年間が楽しみです!
よろしくお願いします!!
先日はお疲れ様でした。
一年間フレッシュとして頑張ってください。
宜しくお願いします。
星野さん、コメントありがとうございました。
すいません、コメントを書くのを忘れていました(^_^.)
これからも、青年部のHPを見てくださいね。

Comment form