<< 平成24年度 4月定例会 | main | 平成24年度 5月定例会(通常総会) >>

2012.05.09 Wednesday

上尾市長表敬訪問及び上尾商工会議所に挨拶回り

とき:平成24年4月11日(水)

ところ:上尾市役所・プラザ22・上尾商工会議所


新年度スタートにあたり、上尾YEG正副会長ならびに広報委員会メンバーそして2012フレッシュあげおで、上尾市長・上尾市議会議長表敬訪問及び上尾市役所関係部署、上尾商工会議所正副会長・理事のみなさまへの挨拶に行ってまいりました。

表敬訪問会議所1.jpg
直前会長佐藤君と広報委員会小林委員長とフレッシュあげお篠塚さんと月橋さん
表敬訪問会議所2.jpg
4人を見守る24年度会長田中君

表敬訪問会議所3.jpg
挨拶をする篠塚さんと月橋さん。

表敬訪問会議所4.jpg
上尾商工会議所正副会長及び理事の皆様と記念撮影。

観光課、商工課1.jpg
プラザ22に場所を移し、商工課並びに観光課に挨拶に行ってきました。

観光課、商工課2.jpg
フレッシュあげおの篠塚さんが人生初めての名刺交換をしました。

観光課、商工課3.jpg
ホッとしている篠塚さんの後ろで人生初めての名刺交換をしているフレッシュあげおの月橋さん。

観光課、商工課4.jpg
商工課と観光課の皆様に挨拶をするフレッシュの二人。

観光課、商工課6.jpg
上尾市環境経済部次長兼商工課長小幡様と上尾市観光協会事務局長吉川様と24年度会長田中君とフレッシュの二人で記念撮影。

観光課、商工課7.jpg
商工課、観光課の皆様とで記念撮影。

表敬訪問市役所1.jpg
市役所に場所を移しまして上尾市長に表敬訪問して参りました。深澤さんが合流して2012フレッシュあげお三人が揃いました。

表敬訪問市役所2.jpg
篠塚さんの名刺交換、上尾市長と和やかに行われました。

表敬訪問市役所3.jpg
月橋さんと上尾市長と名刺交換。

表敬訪問市役所4.jpg
深澤さんも上尾市長と名刺交換。

表敬訪問市役所5.jpg
上尾市長のお言葉で和やかなムードになった上尾YEGメンバー

表敬訪問市役所6.jpg
真剣な話をする田中会長。

表敬訪問市役所7.jpg
上尾市長島村様と上尾副市長後藤様、そして田中会長とフレッシュの三人で記念撮影。

表敬訪問市役所8.jpg
上尾市長島村様と上尾副市長後藤様、そして上尾YEGメンバーで記念撮影。

表敬訪問市役所9.jpg
上尾市長島村様と2012フレッシュの篠塚さん、月橋さん、深澤さん。

表敬訪問市役所10.jpg
上尾市議会議長岡田様に表敬訪問して参りました。

表敬訪問市役所11.jpg
上尾市議会議長の温かいお言葉を真剣に聞くフレッシュの三人。

表敬訪問市役所12.jpg
田中会長の言葉に、議長の岡田様は真摯に答えていただきました。

表敬訪問市役所13.jpg
上尾市議会議長岡田様とフレッシュの三人で記念撮影。

表敬訪問市役所14.jpg
上尾市議会議長岡田様と田中会長、フレッシュの三名で記念撮影。

表敬訪問市役所15.jpg
議長岡田様と上尾YEGメンバーで記念撮影。

表敬訪問市役所16.jpg
上尾市議会議長岡田様に感謝を込めて会員のお菓子を渡しました。

上尾市長を初めとする上尾市議会議長、市役所関係部署そして上尾商工会議所正副会長、理事の皆様、お忙しい中貴重な時間を頂きまして有難う御座いました。24年度上尾YEG並びに2012フレッシュあげおは地域の発展の為頑張ってまいります。一年間宜しくお願いします。




Trackback URL


Comments

Comment form