<< 商青連 第159回役員会及び中国ブロック会長会議 | main | 4月例会「研修と交流の集い上尾大会勉強会」 >>

2005.04.17 Sunday

第1回アッピーカップ

アッピーカップ1
平成17年4月17日(日)鴻巣セスパにて開催された第1回アッピーカップ(フットサル大会)に、我が上尾商工会議所青年部のサッカーチーム「FC Eco」が参加しました。青年部全国大会以外で初めての対外試合ということもあり、不安と期待が入り混じりながらの大会参加となりましたが、当日は最高のサッカー日和で、対戦相手も普段同じ練習場で練習しているチームが混ざっており、なんと予選リーグは全勝致しました。
アッピーカップ2
▲予選を悠々と勝ち抜き、余裕の表情のチーム
アッピーカップ3
▲強敵に勝つことができて満足そうな秋元さん他
決勝トーナメントの最初の試合(準決勝)の対戦相手は、巷では、優勝候補の呼び声も高く、FC Ecoの快進撃もここまでかと思われましたが、秋元宏章さんと荒井良浩さんを中心とした鉄壁のディフェンスで、一点差を守りきり、大番狂わせを演じました。その後の決勝戦は、相手チームがさらに強く惨敗しましたが、メンバーにとっては良い経験になったのではないかと思います。また、このような機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。最後に、このような機会をお作り頂いた廿楽監督、当日スタッフとしても活躍していた萩原さん、本当に有難うございました。
アッピーカップ4
▲準優勝記念品をもらう廿楽監督(OB)

Trackback URL


Comments

おおお〜すごいぞ〜いつの間に強くなったのかな?今度は参加します。←でも参加しない方が強そうだから、悩みますね!
サル及び結果報告UPおつです。
っていうか、ウチのエース(No.34)を温存しすぎたのが決勝の敗因ですね。
また頑張りましょ〜!^^
いやいや、やっぱりエースストライカーの不在が痛かったのかな〜。
・・・ん?呼んだ?

Comment form