<< イースタンリーグ「インボイスvs巨人戦」 | main | フレッシュあげお☆ナイショの話 >>

2005.04.10 Sunday

完全非公式「お花見会」

2005お花見1
▲岡田監事「どうだ、今年の広報委員会は?」
▲中村委員長「牧場の息子がなかなか参加してくれないんですよ!」
▲岡田監事「そうか、牛焼いて食っちまうか」→冗談です!(^^)!
去る4月10日(日)市営丸山公園バーベキュー場におきまして、「お花見バーベキュー会」を開催させていただきました。当日は、天候、桜の開花状況が非常に素晴らしい一日でした。
ご参加いただきましたメンバーの皆様には、当日重複された方もいらっしゃったかと思います。お忙しい中本当に有難うございました。
又、機会が御座いましたらご家族やお子様、参加型の会を催したいと思います。ご協力、誠に有難うございました。
〈平成17年度お花見実行委員会 実行委員長 田中享〉
2005お花見4
▲お花見会実行委員長の田中享さん。準備と当日の料理、後片付けで大変だったと思います。お疲れ様でした。
2005お花見2
▲倉持ファミリーと飯田会長。
2005お花見3
▲佐藤充宏さんと小島誠さん及びゲストの女性二人。佐藤さんはこの時すでに、いつもの状態になってました。

Trackback URL


Comments

  谷さん、素晴らしいホ−ムぺ−ジですね!  
  時間掛かったでしょ!本当お疲れ様です。     中村委員長筆頭とする、広報委員会の皆さん
  1年間、大変でしょうけど頑張って下さい!    有り難うございました!!!



 
享ちゃん、記事とコメント有り難う。おかげさまで、花見の日は楽しかったよ。Aさんが持ってきた満寿もおいしかったし。
かなり少ない我が家のフォトを入れていただき感謝感謝です。3人での写真ってホント少ないんだよね。
楽しましていただきました。
享、お疲れさんね
田中君、準備から後片付けまでお疲れ様でした。
平成17年度お花見実行委員会実行委員長だったんですね。すみません。この記事を見て知りました。
私も他団体の花見と重複していた一人でした。そんなわけで出席の連絡もせず、はじめのほうと終わりのほうにしか顔を出せませんでしたが、楽しい時間を過させて頂きました。ありがとうございました。
次回の企画の際は、しっかり出欠を出して望みたいと思います。今度は、会費制にしたほうが良いかも・・・
奥様にも「お疲れ様!」とお伝えください。
忘れ物を預かってます。
[エンジ色のコンパクトバック(「Gillette TAKA」と印刷してあるポケットの中にたたみ込むと手のひらに収まるナイロン製)]と[岡田表具店名入り手ぬぐい]の2点です。お心当たりのある方は、ご連絡ください。5月例会の際にもって行きます。

Comment form