<< 平成18年度1月定例会 | main | 新春賀詞交歓会 >>

2007.02.13 Tuesday

第11回 市内青年団体交流会

 暖かさが心地良く感じられた2月3日、上尾市コミュニティーセンター大ホールにおきまして、市内青年団体交流会特別企画、大宮アルデイージャ トータルアドバイザー 清雲栄純氏をお招きし、「『感動』の一瞬〜スポーツが地域にもたらすもの〜」と言うテーマで講演会を開催いたしました。
各団体ともに限られた時間の中、企画 、設営、運営し今回初めて青年団体による市民の皆様向けの講演を開催させて頂きました。

交流会-1.JPG
清雲氏の入場で場内の活気がまします!!

交流会-2.JPG
まずは、清雲氏の経歴からお話いただきました。

交流会-3.JPG
このシーン」は皆さんご存知、ドーハ戦士たちのエピソードですね!ラモス選手の事かな?

交流会-4.JPG
会場の皆さんも、普段聞けない話に集中します。

交流会-5.JPG
90分間の講演を終え斉藤会長より御礼の挨拶。
良いお話ありがとうございます!!


 今回の企画は、この11年間で初めての企画でした。様々な問題点などありましたが、力を合わせどうにか開催することが出来ました。今後、この5団体が更に発展・繁栄する事を誓い、講演会終了後には親睦を深めました。
 最後に今回、議長を務めていただいた、上尾企業研究会会長 尾崎会長に感謝と御礼申し上げまして報告を終らせていただきます。皆さん!お疲れ様でした!!

         平成18年度まちづくり委員会 副委員長 田中 享

Trackback URL


Comments

Comment form