<< 第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会 1日目 | main | イースタンリーグ「インボイス対巨人」戦開催のお知らせ >>

2006.07.22 Saturday

第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会 2日目

フレンドリーマッチ
第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会102
 日が明けて、いよいよ上尾YEGにとっての最終試合、「茨城県連チーム」とのフレンドリーマッチが始まりました。当日のチームは、上尾YEGオールスターと言っても良い「豪華ラインナップ」で、斉藤会長、飯田直前会長、星野さんまで先発出場。観戦しているメンバーにとっては、最高に面白い試合のようでしたが、出ている人間は必死でした(^_^;)。結果は、斉藤会長のドイツ代表クローゼばりのヘディングシュートが炸裂し、1対0にて、上尾YEGチームが勝利しました。
第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会103第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会104
第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会106第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会107
▲年齢が上の人間が先に出場するという前代未聞のシステムで、相手チームに辛勝しました(^_^;)。もう一試合くらいフレンドリーマッチがあっても良かったかも。


結び
第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会108
▲看板やのぼりもしっかりしたものになってきていました。
 まずは、大会前の準備及び大会当日の設営を担当していただいた新潟県商工会議所青年部連合会及び全国サッカー大会実行委員会の皆様、楽しく充実したホスピタリティーにあふれる大会を開催していただいて、本当に有難うございました。筆者は、第1回に全国大会から4回連続参加させていただいておりますが、年々大きな、素晴らしい、全国のYEGメンバーの交流を深める大会になってきていると実感しています。また、2日間にわたり審判を務めていただいた新潟県サッカー協会の皆様もご協力有難うございました。宿泊先の「ホテル ニュー冠月」の関係者の方々にも、深く感謝いたします。最後に、上尾から新潟までの行き帰りのバスの運転をほとんど担当していただいた萩原さん、バスを提供していただいた星野さんにも、深く感謝して結びの言葉とさせていただきます。
皆さん、本当に有難うございました。


最後に
第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会111
 このHPを最後までご覧頂いたサッカーを愛する全国のYEGメンバー皆様、来年は「さいたま」でお会いしましょう。

広報委員会 谷川


「第4回商工会議所青年部全国サッカー大会新潟大会」関連記事
鳥澤加津志の専務理事日記(7月1日)
鳥澤加津志の専務理事日記(7月2日)
大会を終えて(新潟県商工会議所青年部連合会)
珠洲YEG事務局のブログ
千葉県商工会議所青年部連合会
つれづれなるままに
87ちゃんねる@三浦

Trackback URL


Comments

途中で2回もデータが飛んでしまいました(T_T)。
大きい記事は、複数に分けて書いた方が良いみたいです。
なにはともあれ、やっと記事ができあがりました(^_^)v。
来年の杯は何にしようかな?
次回まで時間が無いぞ〜
トリちゃん、今回のは大きすぎた?
谷川委員長、いろいろとお忙しい中での
記事のアップ大変お疲れ様でした。
読み応えありました。

Comment form