商業講演会 講演会・講座・セミナー

令和6年2月22日(木)商業講演会「ブラックボードPOP手描き講習会」を開催しました

投稿日:2024-03-22 更新日:

店頭でお客様の目に留まりやすいPOP文字の描き方やマーカーの使い方を学びました

令和6年2月22日(木)、商工会議所で「売場で即効!ブラックボードPOP講習会」を開催。
今村明子氏を講師に、店頭でお客様の目に留まりやすいPOP文字の描き方やボード用マーカーの使い方等を講義いただき、小売業などの会員9社が参加しました。

ブラックボード講習会(R6.2.22)

 

-商業講演会, 講演会・講座・セミナー

執筆者:

関連記事

平成30年1月18日(木)BCP(事業継続計画)ワークショップを開催します

BCPとは、緊急時に用いる非常時対応マニュアルです。 今回、東京海上日動火災保険(株)の協力により、ワークショップを開催します。 【日時】平成30年1月18日(木)13時~17時15分 ※このセミナー …

【受講者募集】令和7年12月4日(木)最低賃金引上げ対策セミナーを開催します

昨年も最低賃金の引上げがあり、中小・小規模事業者を取り巻く雇用環境は一段と厳しい状況にございます。本セミナーでは、このような環境下で活用できる「業務改善助成金」について解説いたします。また最低賃金引上 …

リーダー養成実践セミナー(2018年度の様子)

【受講者募集】2019年度リーダー養成実践セミナーを実施します

業務改善や経営革新の担い手の皆様に、改善事例を含めて、分かりやすく・すぐに役立つ実践セミナーです。 開講日時 2019年6月~7月 【第1回】2019年6月 5日(水) 18時~20時 【第2回】20 …

キャッシュレス(イメージ図)

※このセミナーは終了しました>【受講者募集】令和3年12月7日(火)『キャッシュレス決済入門セミナー』を実施します

【飲食店・小売業・サービス業向け】今からでも間に合う! 『キャッシュレス決済入門セミナー』 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、端末や店員と接触せずに支払える非接触型決済が改めて注目されています …

※このセミナーは終了しました>令和7年11月11日(火)カスタマーハラスメント対策セミナーを開催します

カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客・取引先から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことを指します。お客様の理不尽な要求や言動は、経験の浅い従業員・スタッフが攻撃の対象となることが多くありま …

カテゴリー