2014/02/01(土)【上尾まちゼミ ?知って得する街のゼミナール?】平成26年2月1日(土)より受付開始!

◆ 『上尾まちゼミ』開講!
知って得する街のゼミナール『上尾まちゼミ』
上尾商工会議所・上尾商店街連合会は『知って得する街のゼミナール(まちゼミ)』を実施致します。
商店主が講師となって、専門知識やプロならではのコツを市民のみなさまにご提供する少人数のゼミです。 お店の特徴、店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様との信頼関係を築くことを目的としています。

■『まちゼミ』とは?
愛知県岡崎市で平成14年にスタートした「まちゼミ」は、現在ではお店の知名度アップや新しいお客様の来店にもつながる成功事例として注目を集め、全国に取組が広がっています。

■『上尾まちゼミ』開催概要
[開催期間]平成26年2月10日(月)? 3月10日(月)

※お申込は【平成26年2月1日(土)】より受付を開始いたします。
※お申込は各店舗へ「“まちゼミ”の申込です」とお電話でお伝えください。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※お申込は各店舗の「受付時間内」にお願いいたします。
※受講料は無料です。
※講座によって「材料費」がかかる場合がございます。
 詳細をご確認ください。
※お申込後のキャンセルは、材料費を頂戴する場合があります。
※各講座ともに、お申込の際に「受講時の持ち物」をご確認ください。
※受講対象者が限定されている講座もあります。
 ご注意ください。
※「小学生以下は保護者同伴」でのご参加をお願いいたします。
>>『上尾まちゼミ』についての詳しい内容はこちら!



OK キャンセル 確認 その他