2013/10/29(火)平成25年10月12日(土)『AGEOまちフェス』を開催しました

平成25年10月12日(土)、中心市街地活性化イベント『AGEOまちフェス』を開催しました。

丸広百貨店屋上では「東日本大震災復興支援グルメ祭り」を開催し、東北地方と上尾の12店舗が出店、大勢の来場者に“ご当地グルメ祭り”を堪能していただきました。

まちフェス(グルメ祭り)
ショーサンプラザセンターコートでは、埼玉県唯一の実業団女子バレーボールチーム“上尾メデイックス”によるバレーボール教室とサイン&握手会を行い、トップリーグで活躍している選手と触れ合いながら、バレーボールの楽しさを体験いただきました。

上尾メディックス バレーボール教室
上尾駅自由通路では、上尾商店街連合会加盟店の10店舗が、上尾駅改札口前で出張販売を行いました。

まちフェス(出張商店街)
またデッキの特設ステージでは「まぐろ解体ショー」を開催、迫力のショーを間近でご覧いただき、捌き立て本マグロの即売会も行いました。

まちフェス(解体ショー)
このイベントは、上尾駅を中心に“食”と“スポーツ”をテーマに中心市街地活性化につなげることを目的に開催、どのイベントも大勢の人で賑わい盛況のうちに終了しました。

>>『AGEOまちフェス』の様子をfacebookミニアルバムにアップしました




OK キャンセル 確認 その他