2012/09/20(木)【支部活動】上尾西支部・9/18(火)「上尾メディックス激励会」を開催しました

平成24年9月18日(火)、上尾西支部事業の一環として、上尾中央総合病院内「ゆ?らっぷ」にて、上尾メディックスの激励会を行いました。

上尾メディックス激励会-2
[参加選手]庄司有起キャプテン、細川麻美副キャプテン、滝沢ななえ選手、土田望未選手、安藤典莉子選手、大内詩織選手、関舞選手

上尾市環境経済部 和田部長、上尾商工会議所 小谷会頭よりご来賓挨拶をいただいた後、吉田監督、選手が入場。
チームを代表して真々田部長よりご挨拶をいただきました。

メディックス激励会-1
西中央支部・清水副支部長による乾杯の後、監督・選手等との懇親会が行われました。

メディックス激励会-3
メディックス激励会-4
メディックス激励会-5
抽選会も行われ、選手が直筆のサインを入れたポスターが賞品として手渡されました。

メディックス-6
メディックス-7
メディックス-8
メディックス-9
☆この激励会に先立ち、8/14(火)?17(金)にショーサンプラザセンターコートにて開催されていた「上尾メディックス 写真パネル展示会場」では、ご来場のお客様に激励のメッセージを記入していただきました。(以下、展示会場の様子です)

メディックス展示会場-1
メディックス展示会場-2
メディックス展示会場-3
メディックス展示会場-4
展示会場にて寄せ書きされたパネルを選手の皆さんに贈呈いたしました。

メディックス-パネル
全員で記念撮影
メディックス-記念撮影
選手のみなさんからはお礼のサイン入り色紙をいただきました。
メディックス-サイン
応援寄せ書きボードは練習場に設置され、選手のみなさんにパワーを送っています。
練習風景-1
練習風景-2



OK キャンセル 確認 その他