2011/05/27(金)【加盟店募集!】「福(29)」を呼ぶ「あげお福の日」を設立&加盟店を募集いたします

上尾商工会議所では、震災の影響による「自粛ムード」を打破すべく、上尾から「福」をつくりだし、毎月29日は上尾全体を盛り上げる何かが動くキッカケを作り出すことを目的に、福が福を呼ぶ「あげお福の日」を行います。
ご商売の繁栄を目指すためにも、各自のアイデア商品・メニューを作り出す会員参加型事業です。

あげお福の日
◆あげお福の日とは?
毎月29日を「福の日」、7月29日を「七福の日」と設定します。
1 趣旨に賛同された会員事業所は、まず加盟店舗として登録をしていただきます。
2 登録後、毎月29日に向けて店舗独自のサービスを準備していただきます。
3 サービス内容は、広報紙『あぴお』や商工会議所ホームページ等で掲載させていただきます。
4 加盟店舗には、「のぼり旗」を無償配布し、毎月29日に店頭に立ててもらいます。
5 加盟店舗の任意ですが、売上の一部を「東日本大震災義援金」として募金するなど社会貢献活動の一助になれればと考えています。
☆この事業への参加加盟店を募集いたします。

>>「あげお福の日」詳細&加盟店募集はこちらをご参照ください
OK キャンセル 確認 その他