2015/12/29(火)2016フレッシュあげお募集中です!

みなさんこんにちは!

2015フレッシュあげおの伴 美波です
もうすぐ年が明けてしまいますね

みなさんはこの1年どのようにお過ごしでしたか??

私はフレッシュあげおとして様々な活動に参加させていただき、

普通ならばできないとても貴重な経験をすることができ、
またそれと同時にたくさんの思い出とたくさんの人に出会うことができました。

今まで参加してきた上尾祭や花火大会はまた違った視点で参加することができ、
今まで以上に上尾を知ることができ、より好きになりました

フレッシュあげおでの活動はこれからの自分の糧になります♪

そんなフレッシュあげおも3月には卒業になります

そこで2016フレッシュあげおを募集しております!

新しい自分を見つけたい方、新しいことに挑戦してみたい方。

上尾が大好きな方。などなど。

たくさんの方の応募お待ちしております

応募要項
【応募資格】
(1)上尾市在住または在勤、在学し、平成28年4月1日時点で18歳以上の上尾を愛する方。
(2)1年間(平成28年4月1日より平成29年3月31日)上尾商工会議所等の公式行事他、PR活動に参加できる方。(月2回程度)
(3)特定の興業会社あるいは、他団体と類似契約をしていない方。
【応募方法】
応募用紙に必要事項をご記入の上、写真(全身・上半身各1枚)とともに申込先へご送付またはご持参いただくか、あるいは下記フォームより必要事項を送信してください。
【応募締切日】
平成28年1月16日(土) ※消印有効
【お申込先】
上尾商工会議所青年部 事務局『フレッシュあげお』係宛
[TEL]048-773-3111   [FAX]048-775-9090



※携帯電話・スマートフォンからもご応募いただけます。
上のQRコードを対応機種で読み取りご応募ください。
【選考方法】
第一次書類審査の後、平成28年1月26日(火)最終選考会を実施。
入選者「フレッシュあげお3名」に賞金各3万円、また最終選考会進出者全員に記念品を進呈いたします。
※選考会は、ご自身の個性や魅力をアピールできる服装にてご参加ください。


http://www.ageocci.or.jp/yeg/m/%3c/a
http://www.ageocci.or.jp/yeg/smartphone/%3c/a
OK キャンセル 確認 その他