※『フレッシュあげおブログ』(~平成30年度)の過去ログです。

2016/01/13(水)第四回『フレッシュあげお』の上尾YEG企業訪問

新企画 『フレッシュあげおのYEG企業訪問』第四回目を行いました。

『フレッシュあげお』 が上尾YEG企業を訪問し、その内容をSNS(Facebookとブログ)を通して発信します。上尾YEG企業はもちろんのこと、それ以外のさまざまなSNSユーザーも閲覧できます。この企画が、上尾YEGの「さらなる情報発信と認知度向上」につながり、結果として、地域活性化に貢献できればと考えています。

訪問企業 : 宝来
住所 : 上尾市本町2-2-8
電話番号 : 048-772-0564
料理長 : 片柳剛

フレッシュあげお : 戸丸彩夏
上尾YEG同行委員(地域活性化委員会) : 林隆、鈴木貴大、高尾周太郎


「フレッシュあげおと上尾YEG同行委員によるインタビュー形式」で取材をしました。

Q1. 御社の事業内容を教えて下さい。
A. 中華料理屋です。個人客はもちろんのこと、その他にも宴会・法事などの団体利用も承ります。定休日は水曜日で、11:00~20:30で営業しています。※団体利用の場合は御相談下さい。

Q2. 「フレッシュあげおによる企業訪問」を希望した理由は何ですか?
A. 所属する上尾商工会議所青年部の事業として行っているので、ぜひ利用させて頂きたいと思いました。また、来年で青年部を卒業するので、その前にまた新しい思い出作りをしたいとも考えました。

Q3. 御社ならでは強み・サービスはありますか?
A. ボリュームです!他店では大盛りサイズが、当店では普通サイズです。ランチでは現場作業を行っている方々が来てくれますので、「力の源になれる大盛りサイズ」で提供しています。




Q4. 上尾YEGに入会したことによって、どのような影響がありましたか?
A. 上尾商工会議所が近い事もあり、青年部の懇親会会場として頻繁に利用頂いております。また、青年部だけでなく商工会議所事務局の皆様にも来店して頂いています。

Q5. 今後の経営において「新たな目標・新規事業の立ち上げ」などはありますか?
A. 新店舗開店もより、先代が築いてくれたこの店を、今後も末永く経営して行く事が目的です。

Q6. 今回の企業訪問とインタビュー内容をSNSで発信しますが「特に強調して欲しい事」はありますか?
A. 料理長の私自らが市場に仕入れに行き、“旬な食材を使って料理をしています”。その時しか味わえない季節の美味を堪能して頂きたいです。



『フレッシュあげお戸丸からの質問』
Q. 大盛りサイズなどのサービスを実施していますが、お客様へのおもてなしとして「一番大事にしている事」は何ですか?
A. 「お客様へのサービスと感謝の気持ち」を一番大事にしています。「街の中華料理屋」として地元のお客様に愛され続けるように今後も努めてまいります。


【特典!】
このSNS記事を見て予約した旨を伝えて下さい。“ミニ杏仁豆腐”をサービス致します。
※ 有効期限:平成28年1月31日
OK キャンセル 確認 その他