2016/04/01(金)2015フレッシュあげお卒業(伴)

みなさんこんにちは??
2015フレッシュあげおの伴 美波です。

今までたくさんのブログを書かせていただきましたが、このブログが最後となります

先日3月22日にフレッシュあげおの卒業式を行っていただきました!
とても素敵な会場で行っていただきとても嬉しかったです!

フレッシュあげおになってからの1年間は、とてもあっという間でもう活動がないと思うととても寂しく思います。

この1年間を通して思うことは、本当にフレッシュあげおを務めさせていただいてよかったということです。

まだまだ未熟な私ですが、フレッシュあげおの活動を通してマナーや礼儀を学ばせていただいたり、普段ならばできないような様々な経験をさせていただいて、1年前の自分に比べすごく成長できたのではないかと実感しております。

また、活動を通して出会えた方々、商工会議所青年部の方々、そして同じく2015フレッシュあげおの杉本さん、戸丸さんに出会えたことはかけがえのないものとなり、とても感謝しております。

フレッシュあげおに応募したきっかけである、新しい自分を見つける、という目標も達成でき、それと同時にフレッシュあげおでの経験はこれからの人生の糧となることは間違いないと思います。

このような素敵な経験をさせてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、至らない点がたくさんあったとは思いますが、上尾市の魅力を伝えるお手伝いが少しでもできていたら幸いです。

以上、2015フレッシュあげおの伴 美波でした!

1年間という短い間でしたがありがとうございました!







OK キャンセル 確認 その他