2016/03/09(水)2016フレッシュあげおマナー研修

「2016フレッシュあげお」が決定!!!

2015年末より「2016フレッシュあげお」募集に皆様のご理解とご協力を頂きまして感謝申し上げます。
ありがとう御座いました。

多数の応募者の中からこの度、厳選なる選考の結果「2016フレッシュあげお」3名が決まりました。



左より 荻島眸さん 横山双葉さん 福島彩摘さん
そして、皆様の前に立つ準備として、マナー研修を実施致しました。
3名とも、長時間、多岐に及ぶ研修を最後まで真剣に取り組み、講師の先生には、3名ともしっかりしており心配はありませんとお褒めの言葉を頂戴致しました。






研修の総仕上げとして、最後に抱負を発表して頂いたのですが、その時の「選ばれた責任を自覚し、皆様に任せてよかった、選んでよかったと言われるよう、日々学びながら頑張ります」との言葉が印象的でした。
皆様の前に登場するのは2016年4月からとなります。
不慣れでは御座いますが、行事や活動で見かけた際には皆様の包容力で暖かく応援して下さい。

また、応募をして頂きました多数の応募者の方は、選考会まで足をお運び頂きましてありがとう御座いました。

惜しくも涙を呑んで頂きました皆様には申し訳御座いません。
皆様の一人一人が素敵な方でした。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

「2015フレッシュあげお」の活動も残りわずかになりました。
もちろん、まだまだ頑張っております。
「2015フレッシュあげお」にも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

OK キャンセル 確認 その他