加盟店募集要項

『アッピースマイル商品券』加盟店を、以下のとおり募集いたします。
加盟店登録 上尾商工会議所会員、または原則として上尾市内に所在する店舗及び事業所とします。

※上尾商工会議所に所定の届出を行い、承認を得て「加盟店登録済証」の発行を受けた店舗・事業所です。

※加盟店登録の際、取扱金融機関に換金のための口座が必要となります。

注)本事業は国の交付金事業です。
上尾市及び上尾商工会議所は、不正利用防止の観点から加盟店登録店に対し、 商品券の取扱並びに 換金状況等に関するお問合せをする場合があります。 また、本事業に関する取引等については、適正な税務申告をお願いします。
換金方法 回収した商品券は、すみやかに貴店が登録した金融期間窓口に持参してください。
換金請求の手続き完了後、5営業日以内に指定口座に入金されます。

※換金手数料は無料です。
取扱金融機関 加盟店登録の際、取扱金融機関の上尾市内支店の口座(普通・当座どちらでも可)が必要となります。
1埼玉りそな銀行 2武蔵野銀行 3埼玉縣信用金庫 4東和銀行
5みずほ銀行   6群馬銀行   7大光銀行     8川口信用金庫
9青木信用金庫  10あだち野農業協同組合
加盟店参加費 ・上尾商工会議所会員は無料です。
・上尾商工会議所非会員は、登録料24,000円(税込)を届出時に納入してください。
加盟店対応 ※商品券取扱期間中に商品券を持参されたお客様に対しましては、商品券額面分の商品・飲食・サービス等とお引換えください。

※商品等と引換えに回収した商品券には、貴店のゴム印を必ず押印してください。
 押印のない商品券は換金できません。

※店名の押印された商品券は、他店で再び使用することはできません。
(他店押印のある商品券の換金はできませんのでご注意ください。)
今回の商品券事業で定める
「大型店」について
本商品券事業での「大型店」とは、「一つの建物」であって、その建物内の「店舗面積」の合計が、単独店舗(単独事業所)で1,000uを超える店舗です。
※「店舗面積」とは、小売業を行うための店舗の用に供される床面積です。
ポスター等グッズの配布について 加盟店登録を受け付けた後、8月上旬に『取扱の手引き』、『加盟店登録済証』、『店頭ポスター』、『口座振替依頼書』、『商品券見本券』を送付します。
加盟店登録用紙などの資料請求先 ・上尾商工会議所会員には、資料を送付させていただきます。
・非会員は、上尾商工会議所まで原則FAX・メール等で資料をご請求ください。

※資料請求の際には、事業所名(屋号)・担当者名・郵便番号・所在地・電話番号をご記入ください。後日送付させていただきます。
ページTOPへ

参加店舗申込方法

「加盟店参加申込書」に必要事項をご記入の上、お申込みください。
※加盟店参加お申込みの前には、必ず募集概要をお読みのうえ、内容をご確認ください。
ページTOPへ