上尾商工会議所 青年部創立30周年記念事業
いまあらためて出逢ふ『笑顔』 〜AGEOがEGAO〜

あなたの住む上尾〔AGEO〕が笑顔〔EGAO〕になりました!


上尾商工会議所青年部は、創立30周年記念事業としてAGEO(上尾)がEGAO(笑顔)の記念パネル【10,000枚の笑顔の写真を集めて上尾を全面にイメージしたフォトモザイク画(210p×180p)】を作成して上尾市・JR上尾駅に寄贈いたしました。

一生の思い出や記念に、とたくさんの皆様に素敵な笑顔をご提供いただき完成させることが出来ました。

この巨大パネルは多くの市民が集う「上尾市役所」と「JR上尾駅構内」に展示される予定です。



パネル撮影風景

上尾運動公園にて



丸山公園にて




今回のパネルに使用させていただいております一枚一枚の写真の全ては、上尾YEGの現会員65名が直接出逢った人たちの『笑顔』となっております。
 たくさんの人々の『笑顔』との出逢いは、あらためて、我々上尾YEGとしての「地域を支える気概」の源であると、あらためて会員一同実感することができました。
また、これからの未来の上尾を支えていく、たくさんの夢と希望を持つ素晴らしい小さな『笑顔』にも出逢ふことができました。

この度、私共が幸いにも出会うことができた『たくさんの笑顔』と共に『花咲く未来』に向けて、元気と活力がみなぎる一人一人の『笑顔』を一枚の大きなパネルに集約させた作品にさせていただきました。

この作品を、多くの皆様が集う上尾市役所とJR上尾駅の2箇所に寄贈させていただき、上尾商工会議所青年部創立30周年の『感謝』として皆様にお伝えすることができれば幸いです。

30周年実行委員会
委員長 佐藤 充宏

11/23(日)上尾市文化センター中ホールで行われた創立30周年記念式典にて
島村穰上尾市長、古井戸邦弘JR上尾駅長にフォトモザイクパネルを目録として寄贈しました!



上尾市は今年で市制施行50年、上尾YEGが創立30周年を迎える中で、多くの笑顔と出逢うことができました。
この笑顔が今後もたくさん見れるよう上尾YEGとして地域の貢献をこれまで以上に進めていきたいと進めてきたこの記念事業。
完成したパネルは、上尾市役所とJR上尾駅の2ケ所に寄贈させていただきました。



大勢の皆様にに素敵な笑顔をご提供いただきパネルが完成。
ご協力、誠にありがとうございました!

[上尾商工会議所 青年部TOPヘ]


無料 アクセス解析colossal