<< 鳥澤加津志の専務理事日記 | main | 東北ブロック会長会議 >>

2006.04.25 Tuesday

四国ブロック会長会議

四国会長会議
4月22日(土)に高知県高知市のかるぽーとにて四国ブロック会長会議が開催されました。会長会議は、その地域の会長さんに日本YEGの事業を説明すると共に各地の意見を聞く非常に重要な場所です。今回も様々な貴重な意見を聞くことが出来ました。
会長会議は専務理事としては、全仕切りを行わなくてはならない為、非常に緊張します。資料に手落ちはないか、名前の呼びに間違いは無いか、進行時間は予定通りか・・・頭を120%使っての会議です。(写真は映像による説明の様子)
大きな問題も無く(小さな問題は沢山有りましたが・・・)無事に終了すると、楽しみな懇親会です。
四国懇親会
懇親会では、まず看板に(@_@;)(写真参照)何かが違うよね???
あっ、会議所が会義所になっている!!!さすがは高知です。義理と人情で集まる会と言うことなのでしょうか?これを皮切りに熱く長い宴の始まりです。鰹のたたきを始めまず美食に感動!半端じゃない飲み方に驚愕!朝まで楽しい時間を過ごさせていただきました。返杯にもなれ、楽しい杯をこじゃんと交わすことが出来ました。

こじゃん=がっちりとかしっかりとか言う意味の高知弁です。
こじゃんとやるぜよ!

※ 3次会の途中では、急に全国大会運営の真面目な話が入り企画書の訂正や意見交換する辺り、本当にYEG好き!

Trackback URL


Comments

Comment form