<< 会長の独り言(7月) | main | フレッシュあげおの会社訪問(あぴお8月号) >>

2005.08.03 Wednesday

上尾夏祭り

2005上尾夏祭り1
平成17年7月17日(日)に開催されました「上尾夏まつり」でフレッシュあげおが活動を致しました。
2005上尾夏祭り2
▲交通安全啓発パレードの伊藤さん
 当日は天候に恵まれ、正午の東口交通規制開始後すぐ、愛宕神社から上尾駅東口ロータリーに向けて交通安全啓発パレードがスタート致しました。総勢およそ140名からなる隊列の先導をさせて頂き、埼玉県警音楽隊のリズムに合わせ旧中仙道を一斉に行進し、沿道の皆様へアピールさせて頂きました。沿道の皆様からの熱い眼差しをしっかりと受け止め、気丈にパレードを行うことが出来ました。その後、若衆連合神輿渡御に先立つ修祓式にも参列させて頂きました。また今年度は上尾夏まつり本部席におきましてアナウンスも行い、上尾駅東口ロータリーを出入りする大人神輿を町内ごとに歴史を交えながらご紹介させて頂きました。また、当日はお忙しい中にもかかわらず多くの上尾商工会議所青年部のメンバーが本部席にお立ち寄り頂き、フレッシュあげおに対しまして激励を頂き心より感謝申し上げます。
2005上尾夏祭り3
▲交通安全啓発パレードの有働さん
2005上尾夏祭り4
▲交通安全啓発パレードの中村さん
2005上尾夏祭り5
▲上尾夏祭り修祓式にて
2005上尾夏祭り6
▲今年は上尾夏祭りのアナウンスも担当しました

Trackback URL


Comments

今年(2006年)はフレッシュあげおの皆さんは出ていたのでしょうか?スケジュールには駅東口ロータリー周辺と出ていますが一向に見受けられませんでした。本当に居たのか、また自分がここに着いたのは15:00頃だったのでもう帰ってしまったのかどちらかなのでしょうか?それに居るとしたとしてもまつり本部前に居ないと言うのもいかがなものだろうかと思いましたが…例年はどろいんきょの方を見学してたので今年は趣向を変えてこちらにきてみたのですがお見受けできなくて残念です。

Comment form