<< フレッシュあげおページ更新のお知らせ | main | 会長の独り言(7月) >>

2005.07.21 Thursday

上尾伊奈防火安全協会50周年記念式典

上尾伊奈防災1
 過日、平成17年7月9日(土)15:00より、ベルアンジュ上尾において開催されました「上尾伊奈防火安全協会50周年記念式典」でフレッシュあげおが活動をして参りました。
上尾伊奈防災2
 受付を初めとし、式典での表彰状授与等におきまして活動をさせて頂きました。この一連の活動を通しましてフレッシュあげお自身も粛然とした場での緊張感をそれぞれが肌で感じ、今後の活動に対しまして、我々担当委員会としても大きな経験をさせて頂きました。最後になりますが、この活動に対しまして多大なるご尽力並びにご高配賜りました上尾伊奈防火安全協会関係者各位並びに上尾消防本部ご担当者様に対しまして深く感謝申し上げます。
〈広報委員長 中村次男〉

Trackback URL


Comments

フレッシュの皆さん、お疲れ様。室内でよかったですね。
あげお夏祭りは、屋外だったので暑くて大変だったでしょう。
花火大会は、浴衣でがんばってください。合間をぬって花火も見れると思います。
フレッシュ上尾の皆さん、広報委員会の方々、50周年記念式典では大変お疲れ様でした。
当日は、親!?みたいな感覚でドキドキしながら見させていただきました。お蔭様で無事行うことができました。ご協力有難うございました。
今後の活動に期待してます。頑張ってねぇ〜

Comment form