<< 野球同好会試合(対柏商工会議所青年部) | main | 第25回全国大会 愛知大会に行ってきました >>

2005.06.11 Saturday

東海ブロック会長会議

鳥澤です。
6月10日に三重県鈴鹿市において東海ブロック会長会議が開催されました。東海ブロックは岐阜、三重、愛知と3県しかありませんが、全国のどこよりも熱い人の集まりのブロックということを改めて実感する会長会議でした。まず開催場所が鈴鹿サーキット!学生のころにバイクで寝袋もって鈴鹿8耐を見に行った自分としては、その名だけでまず感動!!!そして興奮のまま会議へと、しかしそのあとの様々な出来事があったので会議内容は今となっては全て頭から消えてます。その後懇親会ですがあと1ヶ月をきった愛知での全国大会が行われるブロックとあり懇親会もヒートUP!
東海ブロック1
(写真は昨年度の森総務委員長と山本東海ブロック代表理事)
私も、旧知の人の多い東海なので盛り上がりました。でも旧知の仲には、厳しくも厳しい竹川博子相談役も当然いますので、楽しみすぎと教育的指導は受けました。(TT)
そして、鈴鹿といえばサーキット!サーキットといえばレース!レースといえばレースクイーン!ということで、当然レースクイーンがおりました。それも一人や二人で無くそこらじゅうに!
レースクイーン
(写真の2名は、懇親会で行われたイベントのレースクイーングランプリに輝いた2名です。もちろん私は、エントリーナンバー4×歳竹川博子と投票しましたが・・・)
その後も鈴鹿パワーに押され夜が明けるまで楽しみました。夜の街で耐久レースをした気分です。ホテルに戻ってもね!といえ、ホテルではコースアウトしてしまいましたが!何のコースアウトかは秘密!もう一度行こう鈴鹿と心に誓いました。

Trackback URL


Trackbacks

前回の名古屋でのセミナーの内容です。上尾の夜 楽しみにしています。さすがYEG 女性の写真がいっぱい。 28日が楽しみです。(*^。^*)

Comments

う〜ん、レースクィーンの「芋洗い状態」ですか。
いいな〜、来年は鈴鹿に行きたい。o(^_^)o
しかし、竹川さんに投票するとは、鳥澤さんも義理堅いですね。さすがです。

Comment form