<< フレッシュあげお☆ナイショの話 | main | 東海ブロック会長会議 >>

2005.05.31 Tuesday

野球同好会試合(対柏商工会議所青年部)

5月28日野球1
 5月28日(土)上尾市民球場にて、上尾YEG野球同好会と柏商工会議所青年部と野球の試合が行われました。スコアボードの電光掲示板に名前が載り、またウグイス嬢のアナウンスもあり、本格的な試合となりました。スタンドも開放され若干ではありましたが観客も入りました。また、試合終了後には、ゆーワールド桶川で懇親会を行い、交流を深めました。
<試合結果>
上尾 0000001 1
柏  210301× 7
 午後1時30分プレーボール。上尾は初回、柏の五番打者にあわやフェンス直撃の2点タイムリー二塁打で先制され、その後も打ち込まれ2回に1点4回に3点6回に1点と、柏打線に追加点を奪われる。上尾打線は柏投手陣に5安打に抑え込まれ、最終回に1点を返すのが精一杯。結果上尾は1−7で柏に敗れた。
〈上尾商工会議所 長島博次〉
5月28日野球岡田
▲8番キャッチャーで出場した岡田功君が一人気を吐き3打数3安打。
5月28日野球小島
▲途中からレフトで出場の小島誠君。最終回先頭打者で出塁しホームイン。上尾唯一の得点を記録。

Trackback URL


Comments

 体調不良のため、しばらく更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。ほぼ復活しましたので、これから力を入れて頑張ります。
 それにしても、岡田監事のかっこよさときたら!普段の姿から想像できません(^^)。
皆さん、お疲れ様でした!!次回は、参加したいです。僕が、打席に入る時は「とんぼ」でお願い致します!やりまっせ!!!

Comment form