<< 『総会・関東ブロック大会実行委員会全体例会』 | main | 『関東ブロック上尾大会 俺たちここがスゴイヨ!』 >>

2004.05.29 Saturday

『関東ブロック定時総会・会長会議』

関東ブロック大会準備(2004年6月)1
5月29日(土)上尾市文化センターにおいて、関東ブロック商工会議所青年部連合会の定時総会及び会長会議が開催されました。我々上尾商工会議所青年部の会員にとって、来るべき関東ブロック「上尾大会」への重要な試金石となることもあり、前日から呼ばれもしないのに会場に集まる会員も数多く、入念な準備をすることができました。
当日の天気は幸運にも快晴で、本大会に向けてのリハーサルとしては絶好のコンディションであり、上尾YEGのメンバーもほぼ全員参加し、会員の本大会に対する意気込みを感じました。
関東ブロック大会準備(2004年6月)2
10時より開始した上尾商工会議所青年部例会では、4名の新人のバッジ認証式と大会PRのリハーサルが行われました。
お昼ごはんを食べた後、各自自分の持ち場へ散らばり、与えられた役割を期待通りにこなしただけでなく、120%の力を発揮し、定時総会及び会長会議を支えることが出来たのではないかと思います。
懇親会の最後に、参加者全員で輪になって「夢はあざやかに」歌っていた光景は、このような場に初参加となった私にとっても目に焼きついています。9月の本大会がとても楽しみになる5月例会でした。
遠方より「上尾」にお越しの皆様、本当に有り難うございました。
関東ブロック大会準備(2004年6月)3
関東ブロック大会準備(2004年6月)4

Trackback URL


Comments

Comment form