<< 平成26年度上尾商工会議所青年部6月定例会 | main | 平成26年度上尾商工会議所青年部8月定例会 >>

2014.08.20 Wednesday

平成26年度上尾商工会議所青年部7月定例会

開催日時:2014年7月22日(火) 19:00〜21:00
開催場所:上尾商工会議所 大会議室
担  当:人間力開発委員会

「人間力開発委員会」では年初より人間力を「この人と一緒に仕事をしたいと思わせる能力」と定義づけ、各事業企画を検討しております。その中で、当委員会が定義する人間力は磨くためには、まず経営者自身が活力あふれる健康的な状態であることが重要な要素の一つと考え、今回は「人間力開発プロジェクト・第1弾−東洋医学で健康づくり−」と題して、株式会社オベロンの代表取締役 野口貴生先生にご講演を賜りました。

IMG_3924.jpg
新たな仲間として若林大樹 君
IMG_3797.jpg

株式会社 埼玉三技協の後藤信行 君を迎えました。
IMG_3800.jpg

今回は講義のみではなく、普段から実践できるストレッチや鍼体験を行い、健康づくりへの第一歩を踏み出せたのではないかと思います。野口先生ご自身の人間力や経営に対する考え方も拝聴でき、非常に勉強になった定例会でした。

IMG_3858.jpg

当委員会では9月・11月と継続して人間力開発に資する定例会を企画実施いたしますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

Trackback URL


Comments

Comment form