<< イースタンリーグ公式戦 at上尾市民球場 西武vsヤクルト | main | 上尾夏まつり >>

2013.07.09 Tuesday

上尾YEG未来討論会〜今日(いま)語ろう。未来の上尾YEGについて〜

上尾商工会議所青年部 平成25年度6月定例会

開催日時:2013年06月25日(火) 19:00〜21:00
開催場所:上尾商工会議所 3階 大会議室
  
本定例会は今年度より新たに設置された、島村委員長率いる「会員拡大委員会」主催の記念すべき第1回目の定例会でした。

多くの諸団体の例に漏れず、上尾YEGも会員拡大が喫緊の課題となっています。

会員拡大委員会では、定例会等を通じて文字通り会員拡大のための施策を立案・実施していきますが、本定例会は今日の上尾YEGの魅力・入会のメリット、そして今年度を含む近い未来に我々が目指すべき上尾YEG像について会員皆で再確認し共有することにより、現会員の会員拡大への意識を高め、会全体としての会員拡大活動に寄与することを目的とし、活発なディスカッションが繰り広げられました。

会員皆の青年部に対する想いがひしひしと感じられ、とてもアツイ定例会でした。

島村
会員拡大委員会委員長・島村典泰君

中村
中村次男会長が上尾YEGの方向性について語ります。

DSC_0053.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0092.jpg
白熱するディスカッションを目の当たりにし、改めて会員皆の上尾YEGに対する「愛」を感じました。

DSC_0134.jpg
最後に佐藤充宏室長による総括が行われ、上尾YEGの魅力等を皆で共有しました。

DSC_0147.jpg
笑顔があふれ、こんなに楽しい上尾YEG!! 皆様もぜひご入会を!!
会員一同、お待ちしております。

Trackback URL


Comments

Comment form