<< 平成22年10月定例会 | main | 平成22年度12月定例会 >>

2010.12.24 Friday

平成22年11月定例会

11月(館長入場)平成22年度11月定例会
11月16日(火) 19時〜21時
(K−1栄光と挫折 再生そして健康を学び矜持の絆で上尾市民の風となれ)
皆様この不景気の中努力に努力を重ね日々精進されている事と思います。
しかし本当に頂点とどん底を味わって尚且つ今も健康にすごしている方の
講和を聞くことにより明日から又頑張ろう、従業員やその家族の為にと、
と言う訳で研修委員会ではK−1創設者 石井和義氏をお呼びしてお話を
していただくことにより皆様の今後の生活のお役に立てるのではないかと考えました。特に印象に残る点は石井氏は借金をしないで事業を広げてきた事と健康面に関しては運動では痩せられない、炭水化物を夜摂取したら4時間過ぎてから睡眠を取る、この二点でしょうか。夜遅くに食事や飲酒をしてそのまま寝てしまう、このような生活はこれを機会に見直しましょう。この定例会に対する上尾商工会議所青年部の           皆様のご協力に感謝致します。
(司会 大冶彰裕君)11月(司会大治)
(開会宣言 田中亨君)11月(開会宣言)
(綱領朗読、指針唱和 石高和明君)11月(綱領朗読)
(会長挨拶 鳥澤加津志君)11月(会長挨拶)
(オブザーバー 有限会社カネリョウ 金子将光様)11月(オブザーバー)
(第2部司会 遠山将央君)11月(司会遠山)
(正道会館宗師 石井和義氏による講話)11月(館長講話)
(質疑応答)11月(質疑応答)
(石井和義氏退場)11月(館長退場)
(監事総評 宇多村海児君)11月(幹事総評)
(全体写真)11月(集合写真)

Trackback URL


Comments

Comment form