<< 新春賀詞交歓会 | main | 【2010 フレッシュあげお】の応募は締め切らせていただきました。多数のご応募、誠にありがとうございました >>

2010.01.14 Thursday

新春懇談会

とき:平成22年1月4日(月)
ところ:上尾市文化センター 中ホール 
                 ホワイエ
フレッシュあげお:佐藤羽純さん、高橋彩華さん、原田真央さん

平成22年最初のフレッシュ活動は、上尾市が主催する新春懇談会のお手伝いをさせて頂きました。

H22新春懇談会 ホワイエ
15時、新春懇談会は開会し、市長や多くの方の挨拶の後、市民栄誉賞の表彰式が行われました。
ここで、フレッシュあげおの3名は表彰式のお手伝いをさせて頂きました。

市民栄誉賞は、文化芸術・スポーツをはじめ、商工業、農業などの様々な分野で、全国又は海外にて顕著な功績を挙げ、上尾市の名声を高めると共に市民に夢と希望を与えた方を表彰するため、平成20年に創設されたそうです。

受賞者は、農事組合法人 榎本牧場さんと長尾 春花さんでした。
新春懇談会 市民栄誉賞1

新春懇談会 市民栄誉賞2


表彰式終了後、場所をホワイエに移した後、鏡開き、乾杯が行われ、懇親会が開会しました。
フレッシュあげおの3名は振る舞い酒のお手伝いをさせて頂きました。
新春懇談会 振る舞い酒

アッピーがかわいい、このエプロンは、制服が汚れないように特別に用意していただきました。
新春懇談会 エプロン
とても気に入ったみたいですね。

そして、懇親会中に行なわれました大抽選会で、進行という大役をフレッシュが担当させて頂きました。

新春懇談会 抽選会司会
司会を担当した、佐藤さん

新春懇談会 抽選会抽選
抽選と抽選者のお手伝いを担当した、原田さん
景品のPRと受渡しを担当した、高橋さん

商工会議所の小谷会頭もくじを引いてました。
新春懇談会 抽選会小谷会頭

17企業から70名分の景品の提供がありました。青年部メンバーの企業からも景品の提供がありましたよ。

そして、17時30分お開きとなりました。

Trackback URL


Comments

Comment form