<< 平成19年度4月定例会 | main | 平成19年度6月定例会 >>

2007.06.12 Tuesday

5月定例会・通常総会

5月22日(火)に平成19年度5月定例会を開催いたしました。
内容といたしましては、平成18年度の事業報告並びに決算報告。2007フレッシュあげおの事業報告。さらには、新入会員紹介を行いました。
5月定例会
綱領朗読ならびに指針唱和
本田幸司君 レアな映像です^^
原田会長!!この時、何を考えていたのでしょうか!?
会長挨拶
まずは、会長挨拶です。
原田会長、会長挨拶が様になってきましたね☆
議長
議長は会員交流委員会の日吉勝巳君です!!
議長はこの人だ!!って感じでした。ありがとうございました。
直前会長
平成18年度会長斉藤高士君の事業報告です。
前年度副会長大塚さん
平成18年度大塚副会長
前年度副会長倉持さん
平成18年度倉持副会長
前年度副会長鳥澤さん
平成18年度鳥澤副会長
続きまして平成18年度副会長御三方の事業報告です。
前年委員長齋藤さん
平成18年度まちづくり委員会委員長齋藤英樹君
前年委員長谷川さん
平成18年度広報委員会委員長谷川真哉君
前年委員長中村さん!!
平成18年度会員親睦委員会中村次男君
前年委員長本田さん
平成18年度人間力開発委員会委員長本田貴久君
前年委員長三角さん
平成18年度総務委員会委員長三角幸生君
平成18年度委員長5人衆です。
昨年度は大変お疲れ様ですた。
前年出向者
前年度出向者は、原田会長と小川明仁君です。
原田会長は出番が多いので、写真は割愛しておきましたm(__)m
直前監事井上さん
直前監事井上克典君。本年度総務広報委員会でノビノビと活動してます!!
来賓挨拶
埼玉県商工会議所青年部連合会会長山口一男様
司会
おおっと、司会者は総務広報委員会が誇る一級建築士!?
安田勝紀君です。試験頑張れ〜(^.^)/~~~
フレッシュ事業報告1

フレッシュ事業報告2
2007フレッシュあげお事業報告は、フレッシュあげおの3人(右から内田さん、小林さん、吉田さん)と総務広報委員会加藤良光君
加藤さんとフレッシュとの言葉の掛け合いは、1番良かったです!!!
音響
音響担当は齋藤英樹君。得意中の得意分野です。^^
ちなみに1日の睡眠時間は3時間で良いらしいです・・・
新入会員内英1

新入会員内英2
新入会員紹介トップバッターは、内田英樹君
ハッピで登場。御神輿担ぐことをアピールしてくれました。
新入会員小林

新入会員小林2
続きまして、総務広報委員会のホープ小林卓君
塗装業を営んでいるということで、塗装の話をしました。
新入会員内田1

新入会員内田2
内田高幸君!!
大好きなバイクの話が印象的でした!!GPZ900R通称”ニンジャ”カッコ良かったです^^
会場風景
皆さん真剣に新入会員の話を聞いてます。そんな中、当委員会委員長は何をしているのか^^;・・・・・
新入会員小島1

新入会員小島2
新入会員と言っていいのでしょうか!?小島徳君。
ハッピを着ての入場ですが、全く関係のない車と猫の話をしていました。ちなみにネコの名前は”音呼”(ネコ)だそうです。
新入会員高沢1

新入会員高沢2
高沢英人君。入場からビックリ(?_?)
人の写真を使って、すべっていました。永井さんありがとうございました。
新入会員平井1

新入会員平井2
「元気ですかー!!」で登場の平井善顕君
子供に、「次はいつ帰ってくるの?」と言われたことを話していました。
その後のあなたは「元気」ですか?
新入会員加藤1

新入会員加藤2
最後の大トリは加藤佳孝君。
この人にしゃべる場所を与えてはいけません。
2分以上話していました。
次回例会案内
次回例会PRは会員研修委員会三角委員長
講師例会で決算書の読み方をやるそうです。
監事総評
最後の締めは、やはりこの人、飯田監事です。
本年度最初の監事総評でしたが、緊張しませんでしたか?

皆様のご支援・ご協力の下、つつがなく終わることができました。
次回の総務広報委員会は12月です。次回も宜しくお願い致します。

Trackback URL


Comments

Comment form