<< 4月例会「研修と交流の集い上尾大会勉強会」 | main | 1日郵便局長 >>

2005.04.21 Thursday

会長の独り言(4月)

会長の独り言1
みなさん、こんにちは
平成17年度上尾YEG会長を務めます 飯田でございます。
今年度スローガン「ほがらか 上尾YEG!!」上尾YEGが発信する笑顔・笑顔・笑顔
会長所信 笑顔は、人を幸せにします。
     笑顔は、他の人を和まします。
     なにより、笑顔は、自分を幸福にします。
という、「スローガン」と「会長所信」に表われているとおり笑顔で何事にも対していきたいと考えております。
また、上尾YEGの皆さんのご協力を頂きたく思います。
今年度は「研修と交流の集い」上尾大会が、9月に控えております。また、従来の委員会に戻り委員会の事業と研修と交流の集いと大変事業の多忙な年になってしまいますが、一年間充実した年を、みなさんと共有したい。
一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Trackback URL


Trackbacks

飯田さん とんでもないエネルギーをこれからも引きだしてくださいね。上尾市に商工会議所の青年部の研修会セミナーへ。開始前に、青年部(YEG)の部長、ならびに担当の方とお話をしながら、今のみなさんの課題を聞いて、さあいよいよ!ドアが開いてセミナー講師紹介です

Comments

飯田会長、お忙しい中原稿有難うございます。来月もよろしくお願いします(^_^)v。
ナイスショット飯田会長!
4足わらじご苦労様!!
今年のスローガン、いいね〜!!!
うちの委員会も中々楽できない委員会やけど、いつもスマイル・スマイルで乗り切りましょうぞ!!!!
石垣よろしくね〜<(_ _)>
なぞの広報委員長さま
ご支援ありがとうございます。
石垣遅れてすいません。
現在進行中です。しばし時間をください。

Comment form