<< 小川明仁君新聞掲載のお知らせ | main | 近畿ブロック大会大和高田大会 >>

2006.09.09 Saturday

平成18年度8月定例会

去る8月27日(日)榎本ディリーファームにおいて平成18年度上尾商工会議所青年部8月定例会を行いました。今回は今年度初めての会員親睦委員会の担当でした。子供達が夏休みとあり家族参加の家族定例会にしました。
『BBQ&ZOO』で家族と一緒にバーベキュをしながら移動動物園を呼んで動物に触れてもらう企画でした。
BBQ23
今回担当の会員親睦委員会のメンバー
会長挨拶
斉藤会長の挨拶、移動定例会とあり短めの挨拶でした
綱領朗読
綱領朗読・指針唱和をする関口委員
セレミニー1
セレモニー2
通常の定例会セレモニー家族に伝わるかなぁ〜〜〜
BBQ13
子供達の乾杯でスタート
セレモニー3
3分間スピーチ担当は、黒須君です。テーマは『家族』です!!
ZOO1
白馬???に乗って中村委員長登場!!

BBQ1
仲良しな石高さん田代さん
BBQ5
今日も一緒に岡田さんと星野さん
BB4
BBQ6
BBQ7
盛り上がって飲んでま〜〜す
BBQ8
広報委員会の皆さんとフレッシュ上尾の2名
BBQ9
BBQ11
BBQ12
1日中、焼いている会員親睦委員会メンバー
BBQ15
BBQ16
メンバーの子供達
ZOO3
犬と仲良く三井田さん
ZOO17
ZOO4
ZOO5
ZOO6
普段触れる事が少ない動物達に多くの子供達が触れ合いました\(^o^)/
BBQ20
今回の目玉、竹でご飯を炊きカレーをかけてみました。
大成功(^^)v 参加者に評判でした
ZOO7
倉持副会長とお子さん
BBQ21
BBQ22
子供達みんなで参加のすいか割り 割れた(^。^) 割れなかった(>_<)
BBQ25
調理を手伝ってくれた、まちづくり委員会の田中副委員長
BBQ26
当日は天候にも恵まれ130名の参加者の方に喜んで頂いた定例会が出来たと
感じております。
今回の定例会で鋭気を養い、家族との絆が深まったのでは・・・
青年部メンバー・家族の笑顔・笑い声が耐えない1日でした。
メンバー・家族に感謝・感謝、ありがとうございました。
12月定例会まで、気合を入れて企画を考えます(^_^)

Trackback URL


Comments

会員親睦委員会の皆様、楽しい定例会をありがとうございました。うちの子供は、その夜興奮してなかなか寝付けませんでした。また楽しい企画をお願いします。
会員親睦委員会の皆様、大変お疲れ様でした。動物園等の貸切が出来ないなら、呼んじゃえ!っていう考え方・・・好きです(^ε^)・・・写真には写らない様々な苦労があったと思いますが、次回忘年会企画も楽しみにしてます。

Comment form