<< 上尾夏まつり(平成18年度) | main | 原市地区夏祭り花火大会(平成18年度) >>

2006.08.07 Monday

平成18年度7月定例会

去る7月25日上尾商工会議所3階大会議室において平成18年度上尾商工会議所青年部7月定例会を行いました。今回は2回目の人間力開発委員会が担当でした。司会は当委員会「エンターテナー小島誠君」です!!しかし残念ながら写真が存在しない為載せることができませんでした。小島さんすみません・・・^^;いつも通りの各挨拶から始まり、
7月定030.jpg 7月定130.jpg 7月定150.jpg 7月定170.jpg 7月定210.jpg 7月定190.jpg

7月定110.jpg   
新入会員の小島徳(コジマ ノリ)君の紹介です。「ご自分の前髪のように上向きにがんばりたい!!」とのことでしたのでアゲアゲ↑でよろしくお願いいたします。
7月010.jpg
ここで皆様お待ちかねの3分間スピーチです。スピーカーは当会の美川憲一、ミスター「さそり座の女」こと石高和明君です。テーマは「夏」ということで「夏休みの思い出」についてスピーチいただきました。用意周到な雰囲気がヒシヒシと伝わってきました。石高さんお疲れ様でした。
7月定360.jpg
趣旨説明を経ていよいよ今回の主題であります日本常識力検定協会「常識力検定3級」受験の始まりです。講師の渡辺英幸様のご説明をいただき、
7月定540.jpg
いよいよ受験開始!!
受験の雰囲気は十数年ぶりという人が殆んどで、沈黙の中悩んでいた人がかなりいらっしゃったようでした。
7月定560.jpg
受験が終わりホッとする中、監事総評を佐藤敏昭監事に頂きました。佐藤さんありがとうございました。
7月定640.jpg
次回例会PRは会員親睦委員会担当です。なんと!!会員親睦委員会の皆様でPRビデオを作成したようです。さすがです^^
7月定710.jpg
このような形で約10分ほどオーバーしてしまいましたが無事7月定例会を終了することができました。皆様ご協力ありがとうございました。

Trackback URL


Comments

人間力開発委員会の皆様、お疲れ様でした。
私も久しぶりの試験で疲れました。
モノクロ写真は味わいがあって良いですね。
本田委員長をはじめとする人間力開発委員会の皆様、お疲れ様でした。本当に常識力が必要なようで・・・素晴らしい例会でした。
人間力開発委員会の皆さん。お疲れ様でした。かなりの人間力を開発された気がします。
今後も何卒、お・て・や・わ・ら・か・に

Comment form