上尾商工会議所

MENUはこちら


検定TOP > 簿記TOP > 通信 簿記講座のご案内

簿記検定試通信 簿記講座のご案内

◆簿記は企業が求める資格第一位!
簿記2級が「企業が応募者に求める資格ランキングトップ10」で第1位、「今後取得したい資格ランキング」で第5位に入るなど、日商簿記は、企業、受験者、双方の皆様から極めて高い評価を得ています。

順位 順 位 求人件数
1  日商簿記2級 1870
2  1級建築士 1310
3  宅地建物取引主任者 1200
4  公認会計士 590
5  2級建築士 580
6  第三種電気主任技術者 470
7  日商簿記1級 440
8  基本情報技術者 330
9  社会保険労務士 250
10  第一種電気工事士 200
※出典:リクルートエージェント

◆簿記で広がる無限の可能性
簿記の大会で数々の賞を受賞している城西大学簿記塾の1期生で、学生時代に日商簿記1級を取得したOBの皆さんと、簿記塾を創設した顧問の蛭川教授に、社会での活躍ぶりと、 簿記に対する熱い想いを語っていただきました。
城西大学簿記塾OBのみなさん

>>続きを読む
(日本商工会議所検定ページが別窓で開きます)


上尾商工会議所では「資格の大原」と提携し、通信 簿記講座を開設しました

◆試験直前の腕試しにピッタリの講座です!!

【大原の公開模試】本命予想問題で最終仕上げ!!
公開模試(イメージ)
大原の簿記講座選任講師は、簿記会計を知り尽くした受験指導のプロ講師です。 大原の簿記・会計講座で受験指導に専任し、簿記検定合格に必要なノウハウを日々研究・構築しています。 そして、専任講師自らが講義を担当し、また教材作成、予想問題の作成、添削指導、質問対応など、受験指導に関わるすべての業務を担っています。

講義がわかりやすい!
講義には合格ノウハウが満載です!
簿記会計講座に日々携わり、受験生にとって分かりやすい説明方法や、苦手な項目などを熟知しています。また、大原の講師は、全国の講師による板書や教え方の中から、 もっとも優れたものを厳選し、合格ノウハウとして共有しています。

授業風景

教材は大原講師によるオリジナル!無駄のない合格直結の学習が可能です!
教材は専任講師により毎年改訂!
大原では、受験指導を担当する専任講師が教材制作を行っています。
受験生のことを知り尽くした専任講師だから、分かりやすい合格直結の教材が提供可能となるのです。

予想問題も多く的中しています!
大原の専任講師が、本試験を徹底的に分析して作成する予想問題は、毎回の検定試験で多くの問題が的中しています。

◆直前公開模試講座の特典
公開模試特典/動画解説Web配信サービス(無料)
大原専任講師による公開模試の解答解説(映像)をホームページ上でご覧いただくことができます。

本ページ申込特典/「問題・解答集」送付サービス(無料)
検定回の3・2・1級の問題と大原の詳細な解説が入った「問題・解答集」を無料送付いたします。 (注)お申込みいただいた受験検定回のみの送付となり、ご送付はおおむね検定実施日の3週間後となります。

☆『日商簿記 直前模試』詳細&お申込み詳細ページ↓

日商簿記『直前公開模試』詳細&お申込み詳細はこちら!

▲ページトップに戻る