上尾商工会議所

MENUはこちら

TOP > あげお福の日

あげお福の日

加盟店を募集します!

毎月29日は電気を消して家族みんなで街に出よう!

上尾商工会議所では、震災の影響による「自粛ムード」を打破すべく、上尾から「福」をつくりだし、毎月29日は上尾全体を盛り上げる何かが動くキッカケを作り出すことを目的に、福が福を呼ぶ「あげお福の日」を行います。
ご商売の繁栄を目指すためにも、各自のアイデア商品・メニューを作り出す会員参加型事業です。


あげお福の日とは?

毎月29日を「福の日」、7月29日を「七福の日」と設定します。

家族イメージ

1 趣旨に賛同された会員事業所は、まず加盟店舗として登録をしていただきます。
2 登録後、毎月29日に向けて店舗独自のサービスを準備していただきます。
3 加盟店一覧は、商工会議所ホームページ等で掲載させていただきます。
4 加盟店舗には、「のぼり旗」を無償配布し、毎月29日に店頭に立ててもらいます。
5 加盟店舗の任意ですが、売上の一部を「東日本大震災義援金」として募金するなど社会貢献活動の一助になれればと考えています。

【サービス例】
<飲食業>「福ふくメニュー」290円+290円=580円
<小売業>「福ふくパック」580円 or 5,800円福袋
<旅行業>「福ふくツアー」日帰り企画@5,800円

募集要項

【加盟店登録料】無料
【加盟店登録条件】上尾商工会議所会員事業所

※『加盟店登録用紙』に必要事項をご記入の上、ご提出ください。
 また、お問合せいただければ、商工会議所より登録用紙をお送りさせて戴きます。



加盟店一覧

上尾村 浅間台 東町 畔吉
愛宕 泉台 壱丁目 上野
大谷本郷 柏座 春日
上町 小敷谷 仲町
原市 二ツ宮 本町 緑丘
宮本町 向山 谷津

▲ページトップに戻る